くもりおはようございますあめ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

FOLFIRI(イリノテカン)5日目
便秘は解消してきましたが、なんとなくダルいし、とにかく眠い大あくび
ちょっとムカムカはするけど食欲旺盛
日曜日の夕飯は次男のお誕生日ご飯ということで焼肉よだれ
点滴抜いてきた日にガッツリ焼肉食べる私って滝汗大丈夫かしらニヒヒ

で、昨日は長男と両親とベイサイドアウトレットへ
月曜日だから空いててよかった〜
がしかしあっちこっちで色々買う御坊ちゃま

私のパート代はまたまた飛んで行きました〜💸

わんこも一緒だったので、テラス席でランチ
ということで私はシンガポールチキンライスを


美味しかったけど〜

やっぱりシンガポールの文東記のチキンライスには敵わない‼️

あの生姜の効いたご飯にしっとり茹でられた鶏胸肉 ジンジャーソースをたっぷりかけて、チリソースも添えて食べるのが最高〜なのよ〜よだれよだれ

もう昔のようにシンガポールで生活することは叶わぬ夢だけど…

またチキンライス食べに飛んで行きたい〜飛行機


そのためには元気にならないとねウインク


金曜日の診察の時に言われた遺伝子検査…

もうわたしには使える薬がないからなの⁇

それとも今後のためなの⁇

詳細がわからないままで不安だらけ…

だったらその場で聞けばいいのにねネガティブ

いつもダメダメなわたし…

どうなることやら


今日の横浜は雨が降りはじめ肌寒いです

皆様も体調崩されませんように虹虹