晴れおはようございます晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

今回も白血球は低めでしたが、goサインをいただき、点滴してきましたニコニコ




相変わらず副作用があまり出ない私…
金曜日はこちら☔️だったので、雨の中外に買いに行くのはちょっとな〜と思い…
(なんと私がお世話になってる病院は特別大きいわけではないけれど、入院もできるのに売店が無いのです無気力 看護師さんも隣にセブンができたからって売店無くさなくてもね とおっしゃってたけど… 一度外に出ないといけないのでほんと不便)
息子と同じおかず(っていうか残ったおかず爆笑)を詰めてお弁当持参
さらにペットボトルのお茶にお水、お菓子まで
母には バス旅行でも行くみたいね
と言われるほどほんと遠足状態ウインク
これでできなかったらまた持ち帰るのか滝汗とも思ったけど…
よかったよかったデレデレ

今回も午後は私1人だったので、爆睡の後は看護師さんや薬剤師さんとおしゃべりしたり、お弁当におやつにと色々食べたり、楽しい(?)ケモタイムでした〜爆笑

帰宅後、普段よりはムカムカ感があるかな〜 とは程度の不快感…
いつもよりは少ないけれどもお夕飯も取れ、たっぷり睡眠大あくび
昨日もお昼はスシローさんでお寿司を美味しく食べ と点滴をぶら下げてるとは思えないような生活を送っておりますウインク

午前中には終わりそうなので、あとで病院に行って抜いてもらってきますデレデレ

今日も暑くなりそうですね
皆様も体調崩されませんように虹虹