晴れおはようございます晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

今日も良いお天気で暑くなりそうです滝汗
お天気なことはとってもありがたいこと
ですが… ヅラの私にはちょっと辛いチーン

仕事中は自分の上に空調の吹き出し口があるので、好きなように温度も風量も変えられる
が…  外ではそうはいかないので、たった数分バス停まで歩くだけの通勤時間がちょいとしんどいチーン
もう玄関入った途端にヅラを剥ぎ取り はぁ〜酔っ払いっとなるのだが…
これからどんどん暑くなってくることを思うと外に出るのも憂鬱だわ〜ネガティブ

夫は見るたびに黒くなってるよ〜と言ってくれるが…女子の私はまだまだこの状態ではヅラなしでお外は出れないので、もうちょっとの辛抱かな〜(ってかもう抜けないよね⁇凝視)

クローバーFOLFIRI療法3回目 8日目の様子はクローバー
 チューリップ赤便秘も解消していい感じ💩
 チューリップ黄ちょっとだるいけど🥱元気


あっという間に金曜日
今週もお弁当🍱作り頑張りましたニコニコ
(自分で言うな〜ニヒヒ)


ハンバーグトマトソース

明太チーズオムレツ

ブロッコリーとジャコのかばさん印炒め

枝豆

ごはん withひろし



今日もみなさまにとってステキな1日になりますように虹虹