くもりこんにちはくもり

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

相変わらず副作用はなくすこぶる元気ですデレデレ
髪の毛も生えてきたのが少しずつ伸びてきて、触るとふわふわ🐣
赤ちゃんの産毛の生えた頭を触ってるようで気持ちいい〜酔っ払い
早く伸びないかな〜
ってか もう抜けないで欲しい〜

明日は久しぶりのケモ
明日こそできますように昇天


今日は午後からお仕事
12:30からとなんとも中途半端な時間からなので、ちょっと早く出て駅弁を買って控室で食べてから仕事することににっこり

なんと凝視凝視


こんなの発見‼️

ピラフ弁当にしようと思ったけどこっちを買ってみたよだれ

中身は


ま〜こんなもんか〜

焼売も一個入ってるし、しゅうまい弁当には欠かせないタケノコも入ってるしにっこり


いつも しゅうまい弁当だとご飯多いのよね〜と思ってたので、ご飯も少なめ、お野菜多めで美味しくいただきましたよだれ


午前中限定らしいので、また機会があったら買ってみまーすニコニコ



ではでは

お仕事行ってきまーす