度々失礼いたします


息子 PCR検査も陰性でしたにっこり


朝からバタバタでしたがやれやれですにっこり


私 今日点滴もしてないのに、なぜか疲れてしまってますネガティブ


朝から病院に電話をかけまくり…

やっと繋がり、発熱外来お願いします と言った途端 本日はもう受付終了しました って言われたけど…

そんなに問い合わせ来てるのね驚き


わたしは先に消化器外科の看護師さんと 息子が喉痛いって言って37.5℃なの って電話したおかげで、息子の検査枠を押さえてくれていたびっくりマーク

なんとも有難いニコニコ

いつもいつも本当に感謝


ゴールデンウィークもどこに行っても人が多かったし…

またコロナ患者さんの人数が増えませんように



もう2度もケモできず…

大丈夫なのだろうかと心配あるけれど…

副作用ゼロだし、髪の毛も生えてきたし

あと1週間 すこぶる元気に頑張ろうと思いますにっこり


では

みなさまにとってもステキな週末になりますように虹虹