晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

ゴールデンウィーク中、すっかりご無沙汰してしまいました

皆様の投稿も、これからゆっくり拝見させていただきますニコニコ

わたしはすこぶる元気なのですが…
なんと朝起きて来た息子が発した第一声が
 喉が痛い… 無気力
熱を測ると  37.5℃ 驚き驚き

息子の発熱外来はもちろんですが、私のケモもどうなるのかも心配で、とりあえず時間外だったけど私がかかってる病院に電話☎️

いつもいつも連携スムーズで、消化器外科から発熱外来にパパッと連絡をしてくれたおかげで、人数が決まっている発熱外来の予約を入れてくれたおかげで、息子は10:30に検査を

抗原検査は陰性だったけど、PCR検査の結果は夕方出るとのこと
本人元気だけど…
どっちかな〜  ドキドキですネガティブ

てなわけで
私も濃厚接触者になる可能性もあると言うことで本日のケモは中止…ガーンガーンガーン

今日こそできると思ってたのにな〜

また息子の結果が出たらご報告させていただきます