晴れおはようございます晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ





こちらは風は冷たいですが今日もとっても良いお天気にっこり
祝日だけど旦那さんが仕事
買い物に行きたかったのに〜むかつきむかつき
と朝からイラっとしましたが、まー仕方ない
今日ものんびり過ごそう昇天

イリノテカンの副作用ですが…
有難いことに 相変わらず吐き気ゼロ‼️
食欲旺盛でございます

ただ…
ちょっと目がかすむ…
あと 手足の指先のビリビリが強くなった気が…
あとくちびるもビリビリする…ネガティブ
でもFOLFIRI療法の手引き ってものを読んでもこんな症状どこにも書いてない‼️

どうなんてるの 私の身体

イリノテカンを使用されたみなさま
副作用ってどんな感じでしたか⁇

薬が身体の合っていて副作用が出ないのか…
身体に合ってなくて薬が効いていないのか…
色々考えてしまうネガティブネガティブ

あ そういえば
昨日お風呂に入って気付いたのですが…
首の下にブツブツと湿疹が出てきました
痛くも痒くもありませんが、これも副作用なのかな〜

もう今は薬が効いてくれていると信じるしかないけれど…
明後日の診察時の採血で問題がありませんように…

さてと
今日は少しお片付けでもしようかな〜

今日もみなさまにとってステキな1日になりますように虹虹