晴れおはようございます晴れ


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

昨日の15:00前にお供である卵型点滴🥚がとれて身軽になったので、速攻シャワー🚿を浴びてスッキリさっぱりにっこり
その後は多分観たであろう相棒の再放送を観て、
ニュースを観て、BSに切り替えて古〜い殺人ドラマを見ながらお夕食をいただき割り箸




なんともま〜 まったりのんびりな時間を過ごさせていただいておりますデレデレ

イリノテカン まだ初回だからなのか…
この点滴をしてから現れている副作用は便秘のみ無気力無気力
頂いた冊子には 下痢注意💩
みたいな事が書かれていますが…
点滴をしてから全く出ない…
吐き気も全くないからご飯も残さずしかり食べてるのにな〜
もうそろそろスッキリ出したい‼️


昨日は4階のナースステーションに私の洗濯物を取りに来てくれた次男男の子
ナースステーションはエレベーター前で、エレベーターは部屋から一番遠いので、部屋の入り口からこっそり廊下を眺めていると…
私の横を通る180cm越えのパーカーを着たほっそい若者発見‼️
○〜 と呼ぶと 振り返り、息子の元気な姿も見れましたキューン飛び出すハート
彼は、何食わぬ顔でナースステーションに行き洗濯物を受け取り、またこちら側を通り階段で帰って行きましたが…
階段で上がってくるなんて若いわね〜

っていうか…
お昼時で看護師さんたちもみんな忙しそうだったけどさ
本当は面会禁止だもんね〜
ちょっとでも会っちゃダメじゃないはてなマーク

ま〜勝手な解釈で申し訳ありませんが…
神様からのステキなプレゼント🎁に感謝です泣き笑い

今日は朝から採血があるそうです予防接種
結果が良いといいな〜

結果がわかったらまたご報告させていただきますにっこり

今日もみなさまにとってもステキな1日になりますように虹虹