晴れおはようございます晴れ


昨日の午後から点滴がスタートしました

午前中シャワー🚿浴びてスッキリし、お昼ごはんも普通にガッツリ食べたけどよだれ

吐き気どめのカプセル💊のおかげか

最初に点滴で入れてくれるお薬のおかげか

有難いことに吐き気ゼロニコニコ


今回で抗がん剤は3種類目だけど…

私は 吐き気 という副作用とは無縁なのだろうか…無気力

それはとっても有難いことだけれども…

お薬効いてるのか?と毎回ちょっと不安になる驚き驚き


イリノテカンってお薬みたいだけど…

今回のFOLFIRI療法をやられた方いらっしゃいますか⁇

みなさん どんな副作用が出ました⁇

教えていただけたら嬉しいですにっこり


皮膚にはとにかくたっぷり保湿してね と仲良し薬剤師さんがヒルドイドローションとヒルドイドのクリームを持ってきてくれたので、今のうちから塗りたくっておこうと思いますニコニコ


昨日のお夕飯は

かに座かにたまあんかけかに座

お夕飯からご飯の量は減らしていただいたけど、それでも家で食べてるお米の量の倍はあるポーン

と思いながら…

おかずもお米も完食しました爆笑爆笑

恐るべき食欲


明日の午後までたまご🥚型点滴をお供に生活です


このお薬効いてくれたら良いな〜


昨夜は

いびきおばあちゃんと

寝言おばあちゃんと

独り言大音量おばあちゃん

より先に寝てやる‼️

と9時過ぎには携帯も触らずにいたら知らぬ間に寝てしまい大あくび大あくび

目覚めたら6時でした爆笑


目覚めもスッキリ‼️

やっぱり早寝早起きって大事よね〜


高校入試期間で学校がお休みの我が家のあんぽんたん息子はまだ爆睡中だろうな〜大あくび


今日もみなさまにとってステキな1日になりますように虹虹