星こんばんはお月様


今日もお読みくださりありがとうございますしっぽフリフリ


今日の診察では結局卵巣の腫れの原因はわからず…悲しい

先生がおっしゃるには

突然両方がいっぺんに腫れることは癌ではないと思うんだけど… とのことネガティブネガティブ

癌でなけりゃなんなのさびっくりマーク

と心に中で思ったけど言えずネガティブネガティブネガティブ

採血結果でCEAも前回より上がっちゃってるしねネガティブネガティブネガティブ



とりあえず14日に入院して、15日から抗がん剤を点滴でスタート

で、経過観察をしての退院 となるそうで…チーンチーンチーン


その後PET検査の日程を組んでいくそうで


なんともスッキリしない結果にネガティブ


でもさ

来週の抗がん剤が効いて肺にある癌も消えるかもしれないしびっくりマーク

抗がん剤が効くと信じて頑張ろう


クヨクヨ色々考えちゃいかんいかん

前向きにねウインク


今日は月曜日


みなさまにとってもステキな1週間になりますように虹虹


おやすみなさいふとん1ふとん2