こんばんは


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ


先日の投稿では、沢山の方が読んでくださり、いいねやコメントも沢山頂き、本当にありがとうございましたニコニコ

元気をたくさん頂きました飛び出すハート


突然のことで頭が真っ白になり、何も考えられない状態になっておりましたが…

あの後無事に帰り、家族の顔を見て

私はまだまだみんなといたい‼️

子どもたちの成長も見たい‼️

わんこを1人にはできない‼️

と強く強く思いまして…

病は気からって言いますもんね指差し指差し

だから私はまだまだ死なない と自分に言い聞かせる事にしました爆笑爆笑


あとは今までも沢山お世話になっている病院の先生にお任せして、しっかり治療をしようと思いますにっこり


私でもできる癌に良いことがあったら、みなさまぜひぜひ教えてくださいにっこり



絶対に病気に勝ってやるんだ とは思っていますがウインク

やれる事をやって、悔いのないように生活していきたいと思いますニコニコ


これからもどうぞ宜しくお願いしますデレデレ