こんばんは満月

いつも読んでくださり、いいねやコメント

ありがとうございます😊



抗がん剤エルプラットXELOX療法6回目2日目

ビリビリ⚡️ハンパないです笑い泣き笑い泣き

今日は寒いから余計なんだと思うけど…

夕方ちょっと買い物に行き、

車から降りた途端からビリビリ⚡️ビリビリ⚡️


スーパーでお豆腐やらこんにゃくなんて

持とうものならもう大変ガーンガーン

カゴに投げ入れましたえーん


昨日先生がおっしゃってたように、これから寒くなるとビリビリキツくなっちゃうからって言ってくれたのがよくわかったけど…

有難いような…点滴をやめて大丈夫なのか…の不安いっぱいだけど…ぼけーぼけー

先生を信じるしかないよね


自分で出来る体に良いこともして

まだまだ元気にいられるように頑張ろう〜



ではここらで本日の副作用💊

チューリップ赤ビリビリ半端ない

チューリップ黄眠気 午前も午後もいつでも何時間も寝れる

チューリップピンク味覚障害 朝が特に酷い気が…

チューリップ赤吐き気はないが胸焼けが…

チューリップ紫便秘でも下痢でもなくいい感じ💩



急に寒くなってきましたが…

みなさまも体調崩されませんように✨