こんばんは🌠

いつも いいね や コメント ありがとうございますしっぽフリフリ

今日もとっても良いお天気☀️
お彼岸なのでお墓参りに🪦
私の父方の先祖のお墓、母かたの先祖のお墓、主人のお父さんとお母さんのお墓と3ヶ所全て行けました
1日で全て回れるって有り難いほっこり


御先祖様みんなに いつも見守ってくださりありがとう と これからもみんなのこと守ってね とお願いしましたニコニコ



帰宅後はおやつに大学芋🍠

炊飯器に材料入れてスイッチオン

油で揚げてないからカリッと感はないけど、その分ヘルシ〜デレデレデレデレ

本当は黒ゴマパラパラしたかったけど、我が家にはすりごましかなく…

残念ながらお芋のみニヒヒニヒヒ

でもホクホクお芋でおいしくいただきました〜ちゅーちゅー



そして

抗がん剤エルプラットXELOX療法4回目15日目の副作用は


昨日は踵🦶が痛かったけど…

夜ヒルドイドをたーぷり塗って、靴下🧦履いて寝たらだいぶ楽になりましたウインクウインク


チューリップオレンジ朝晩タリージェ💊を10mgずつ飲んだおかげか、ビリビリはだいぶ落ち着いております

チューリップピンク相変わらず食欲旺盛


カペシタビンも今朝飲んで来週の月曜の点滴までお休みウシシ

明日はお仕事だけど、次の点滴までの間に色々用事を済ませようっとウシシウシシ


今週もみなさまにとってステキな一週間になりますように虹虹