こんばんは🌃


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ


いつも いいね やコメントもありがとうございますラブラブ



今日は

抗がん剤エルプラットXELOX療法4回目8日目


点滴の翌日に車をガリガリっと擦ってから…

数日は運転をやめておりましたウシシウシシ

(自分のためってよりみんなのためにもね)


指先のビリビリはタリージェ10mg💊を朝晩で飲んでいたおかげかほぼゼロに近かったけど…

頭がボーッとするのが半端ない気がして…ぼけーぼけー


現在は自分で半錠に割り、5mgずつ飲んでおりますしょんぼり

(この量でもビリビリは大丈夫な気がしますウシシ)


そして点滴後2、3日は便秘気味でしたが、その後はなんとも快便💩で、さっきまで一度も下痢ピーは襲ってきませんでしたデレデレデレデレ


でも…

喜んでるのも束の間…

先ほど突然下痢ピー祭りがやってまいりました〜

はぁ〜やっぱりやってくるのねえーんえーん




今日新米が玄米で届いたので、初めて玄米ル・クルーゼで炊いてみましたウインク


玄米ってちょっと食べにくいのかしら…とずっと避けてきちゃってたけど…

新米が来たことだしと炊いてみたら

あらやだ 全然いけるじゃないデレデレデレデレデレデレ


これからは玄米もいただこうと思いまーすウインクウインク


とりあえずなので ちょびっと量ですがウシシウシシ

美味しくいただきましたほっこりほっこり



明日もみなさまにとって素敵な一日になりますように虹虹



おやすみなさーいzzzzzz