minamina-1120さんのブログ
今日から体育祭の朝練
始まりました\(^O^)/
朝練からの理科は
ものすごく辛かった

知らないうちに睡魔に
負けてしまいました ←え
で、放課後は看板作リ◎!
ちーむ看板係
今日はだらだらして
終わっちゃったけど ←え
最強の看板作っちゃおーう
ちなみに3組のカラー
青なのです(´・Q・`)

あしたも朝練あるね!
ほっくしーん竑!
順天高校まで
いってまいった

なんと菜々子と同じ教室!
まじ運命だよね~

え
ん?てすとどうだったって?
見事にたひった(゚3゚)

てか市立川口の文化祭
行きたかったのに瀅瀅

ぐち日記ごめんなしゃい
明日はがんばリます~

筋肉痛なうです(´;ω;`)
いっいったたたーいいいい←
昨日、家帰ってから
リなこと一緒に走リました

部活引退してから
真面目に体力おちたΣ
これから毎日リなこと走る!
三日坊主にならないよ(`・ω・´)

そして明日は北辰瀅瀅
受けるみんな一緒に
頑張るんるんしましょ←え

