minamina-1120さんのブログ

minamina-1120さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 

 


  今日から体育祭の朝練
  始まりました\(^O^)/
 
 
  朝練からの理科は
  ものすごく辛かったminamina-1120さんのブログ-bc8dd485.gif
 
  知らないうちに睡魔に
  負けてしまいました ←え
 
 
 
  で、放課後は看板作リ◎!
 
  ちーむ看板係
  結成しますたminamina-1120さんのブログ-image001.gifminamina-1120さんのブログ-fb08ec3f.gif
 

  今日はだらだらして
  終わっちゃったけど ←え
 
  最強の看板作っちゃおーう
 
 
  ちなみに3組のカラー
  青なのです(´・Q・`)minamina-1120さんのブログ-1a36c64ebc6b600a1ab7480eab2aef854213.gif
 
 
  あしたも朝練あるね!
  優勝目指して頑張ろminamina-1120さんのブログ-image0004.gifminamina-1120さんのブログ-c590f198.gif

 
 

 
 
 
  ほっくしーん竑!
 
 

  順天高校まで
  いってまいったminamina-1120さんのブログ-a38dc5f9.gif


  なんと菜々子と同じ教室!
  まじ運命だよね~minamina-1120さんのブログ-c590f198.gif
 
 

  ん?てすとどうだったって?
 
  見事にたひった(゚3゚)チョキ
 
  ほんとてすとちもいminamina-1120さんのブログ-29c3392b.gifminamina-1120さんのブログ-b38584e9.gif

 
 
  てか市立川口の文化祭
  行きたかったのに瀅瀅ハート

 
 
  ぐち日記ごめんなしゃい
 
  明日はがんばリます~minamina-1120さんのブログ-fb7d8c75502bf6c4cb8d7a29f21c5e31.jpg

 
 
 
 
 

 

 
 
 
  筋肉痛なうです(´;ω;`)

  いっいったたたーいいいい←
 

 
  昨日、家帰ってから
  リなこと一緒に走リましたminamina-1120さんのブログ-6a5272cb~00.gif


 
  部活引退してから
  真面目に体力おちたΣ


 
  これから毎日リなこと走る!

  三日坊主にならないよ(`・ω・´)ハート



  そして明日は北辰瀅瀅

  受けるみんな一緒に
  頑張るんるんしましょ←え