10月24日、会社の敷地にキッチンカー「バケネコーヒー」きのこさん出店!利用者さんたちも購入させていただき大喜び🤗あまりに素敵なきのこさんなので等身大パネルを職員たちで作成。喜んでテイクアウトされました(笑)次の出店場所で飾ってもらえるといいな〜☺️ そして!皆さん知ってました?昭和38年頃の50円玉って大きいの😳きのこさんに見せてもらった!!絶対に自販や釣銭機とか使えないよね〜元レジ店員としてはパニクるやつだわ(笑)#キッチンカー #バケネコーヒー #きのこさん#等身大パネル #50円玉#子どもと戯れる #ばけねこきのこhttps://www.instagram.com/p/Cyx3oVdR_YU/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==