夫婦関係を深めた時間.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

 今年のゴールデンウィークは


人生で最長の9連休だった




今日から通常の平日が始まり

妻は仕事に

子供達は学校と保育園に



みんな

それぞれ出掛けて行った



私も今日からは通常運転だ


あしあと あしあと あしあと




今年は

妻が珍しく長連休で


本当は仕事するつもりだった私も

思わず休みを取って

夫婦共有の時間を作った


ガーベラ ガーベラ ガーベラ



久し振りに

妻に甘えた気がする



妻を胸に抱いたまま離さず

その手を握って

二人で横になった


ゆったりと流れる時間に


頬を撫でる暖かな風


耳をくすぐる息遣い



    

普段は意地っぱりの

クソデカおっぱいが


この休み中は珍しく素直に

自分の要求、欲求を

口にしてくれた

18禁 18禁 18禁



出掛けるごとに甘えて

腕に絡んでくる

クソデカおっぱい妻には..



正直

可愛すぎて息するの忘れた

キューンうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今年のGWは色々凄かった..



8つ上とは思えぬ妻の体力

衰え知らずの美貌と魅力


普段は意地っぱりな

妻が見せるギャップに..


まさに



惚れ直したGWだった

シャンパンロゼワインウエディングケーキシャンパンロゼワイン


 今年のGWは


精神的にも肉体的にも

夫婦ともに

癒された最高の時間でした

クローバー クローバー クローバー