何をやっても上手くいかない日.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

チューリップチューリップチューリップ


今日という日の昼下がり



用を足しに外出したら
自分がサイフも
スマホも持って来なかったことに
気が付いた

チューリップチューリップチューリップ
※気付いただけお利口


クソ間抜けである

これではただのお散歩だ



仕事で使うものと、
園で必要な書類をコピーして、
少しでも時間のある時に
やれることを
終わらせておきたかったのに..

肝心の書類まで忘れてきた

僅かな期待を込めて



左後ろを歩いていた白衣に

声を掛けた




いつになく無機質な顔と目が合う




いつお気付きになるかと思っておりました..


鞄から
静かにスマホと書類を取り出し
手渡す白侶の表情には

呆れを通り越し
既に諦めの色が...




日頃からこの男には

サムネイル
 

貴方は馬と鹿の間のような生き物だ

宣われているが


今回は

明らかに頭が回っていない、
心ここに非ずな私に
失望しているのが分かる




何をやっても気分が乗らない

どう足掻いても

失敗を繰り返すばかりの

今の自分には..


白侶のそんな表情なり態度がわりと...

けっこーな

ダメージだった

泣泣泣



そして、泣きの一撃



サムネイル
 

モノクロ用紙をカラーコピーとは..


少なくとも馬と鹿の知能は

併せ持っているものと

信じていたかったのですが?


そもそもそんなものは会社でコピーしておけと

•••辛辣クソ執事め••





オエーオエーオエー

俺の胃から...

悲鳴が上がっている

オエーオエーオエー




    

今日は本当に、

何をやっても上手くいかない1日だった。

とことん、無駄に疲れた日。

昇天昇天昇天


せめて明日は

何か1つでも良いことありますように。