初夢に出てきたもの‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ここだけのはなし


Xmasとイブに

立て続けに白侶の夢を見た


と思ったら


元日の初夢でも

白侶の夢を見た



妻は三が日中

日本神話の
神様の夢を見たという



私なんか・・・



ずっと白侶の夢を見ていたのに

ゲローゲローゲロー


あれ?おかしいな

何かバチでも当たってる??





妻にこの話をしたのが

さっき


就寝前





サムネイル

ズルい!俺なんてずっと夢に白侶が出てくるのに!


良いじゃない(笑

どんな夢なの?

 
サムネイル


サムネイル

石造りの社と鳥居を白侶に案内される夢


良いじゃない♪

縁起良さそうで♡

 
サムネイル



散策中


白侶が

普段死んでる表情筋で

きれいな笑顔作って

手を差し伸べてきたからつい


脊髄反射


「うっぜ♡」


て態度を夢の中でとって


無理矢理

目を覚ましてやったぜ♡






サイテー‼️💦

あなたが構ってあげないからでしょう!💢

 
サムネイル


て、妻には言われたけど



屁の河童だい

(笑


俺は気にしない!
だから白侶も気にするなキラキラ照れ