久し振りに言われたわその言葉‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

俺のイメージと言えば

お色気大魔王
なのは知っている

小4の頃から
性被害に悩まされてきた私に
犯人の男共が
勝手に付けたあだ名

妲己、女狐、あばずれ
等など…



そもそも

「あばずれ」なんて言葉
なんで男の俺に使うんだ!
滝汗滝汗滝汗


小学の時から
よく言われてたけど…
当時の
小学生女児にだって
みんな使わないのに
なんで小学生の!9歳の!
男の俺に使うんだ?
滝汗滝汗滝汗



あばずれ語源や由来
「軽率な者」を意味する「あばけ者」の「あば」に「世間擦れ」の意味で「擦る」の連用形がついてできた語。 
浮ついた様子を意味する「淡し」が重なった「あわあわし」に世間にもまれてずる賢くなった意味が加わり「あわすれる」に変化。
その後、更にそれが「あばずれ」に変わった。



私を女と勘違いして襲ってきた上に
警察を呼んだら

「コイツが誘ったんだ!」

と全員が全員
芸なく
同じ事を宣うこと25年間

同じセリフを聞かされ続ける
俺や警察官の身にも
なって欲しいものである
私が小学生の頃はまだ

ゲイやホモなんて言葉も
腐女子以外には
浸透していなかった時代だ



ともすれば
気持ち悪いとさえ言われていた

どちらかというと・・
オッサンや年寄りが
平気で女児を襲うような時代だった
・・・・いや、これに関しては
私の被害総数が
そう感じさせただけかもしれないが



私を襲った性犯罪者は
「自分はホモじゃない!」
「女かと思って襲った!」
自分の名誉を守ろうと
要らんこと言い過ぎて
警察の厄介になる事が多かった

……バカじゃね
中学、高校に至っては
さらに悲惨で‥

いったい、世の人間達は
俺のドコにそんなに
色気を感じるのか

レ〇プ、監禁、ストーカー
殺人未遂…と
犯罪のオンパレードだった

6年間で11回の被害数は
多いだろう?

それに小学の6年間を足すと
21回もの被害に遭っている

成人してからの被害を
足すまでも無く
多い!

目の前でストーカー男2人が
どちらが私に相応しいか
言い争いをした事もあった
もはや
「被害者レベル99」
といって言い


高校の頃には
同級生の父親にまで言われた…

「お前は男を狂わす」

私が考えを巡らす前に
自分の娘の前で
その答えを出したあの父親の顔は
今でも忘れられない



誰が付けたものか・・

「妲己」とは
よくも言ったものである

だが、しかし

これだけは言える

世に男を狂わす女狐
とまで言わしめた私だが・・

私が誘ったことは


一度も無い
のだ







ちなみに

俺が本気の本気で
誘ったことがあるのは・・・
クッソ堅物の

白い小姓だけである


その話はまた。
機会があればヒミツ