4月になって大きく変わったこと!‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。



4月に入り、
大きく変わったことは───

赤さんが妻のおなかを蹴りまくるようになった事!!


予定日は9月、白侶の誕生日と一緒。



明日は妊婦健診

私も一緒に行きますッ!!

あんたね、
毎回付いて来なくていいのよ?!
私1人で行けるし、車も運転できるから!

なに言ってんだ妊婦?

貴女の付き添いではなく、赤児の付き添いです‥
ムカつく!!
www



ーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーー

雪国は車の運転が荒く、マナーも悪いです。

都会なら、車の台数も人も多いので注意して走行する人もいるが、
田舎は国道さえも自分の家の庭の如く急発進!
一時停止、左右確認などはほぼしない!

歩道を走っている車さえ見かけるこの頃です。

無料高速道路の逆走、
バック走行などは当たり前。
先日も、目の前の車が高速道路で突然停車し、
Uターンして出口を降りていきました。
もう笑っていられない・・・

ーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーー
そんな県で妊婦を1人に出来るか?
バカを言うなよ?真顔
ーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーー



送ってくれるのは良いけど・・・

あなた、仕事は?

そんなもの大した問題ではない‥


息子達の大事な「弟」を守る為にも…
息子達の努力、我慢に報いるためにも───

仕事くらい、休んで何が悪いッ!!

白侶:明日の予定は、本日前倒しで致します
私:構わん!!