初めて自分の携帯を持ったのはいつ? | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

初めて自分の携帯を持ったのはいつ?





桜中学1年の春桜



よく誘拐&監禁されるので、

誰かさんに

GPSを付けられていた。


アドレス帳には
真っ先に親友のアドレスを入れ、
次に友達と
彼女の番号を入れた。


入れた、つもりが•・•



携帯電話、お返ししておきます‥
くれぐれも
学校内では使用しませんように‥

ああ、入っていたアドレスは
全て消去致しました‥
これが私のアドレスと番号です‥

ご用の際はお掛け下さい‥
ご用が無くてもかけて下さい‥




白侶、当時23歳。
俺、12歳の時だった。






23にして既に※ミナトパス、
監禁、拘束容疑で
逮捕されるべき犯人(ヘンタイ)…
※主に対してのみサイコパスの意


初めてケータイを持った時の、
忘れられない
トラウマ記憶でした。