2017/12/24のセクハラ.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

こいつ、
絶対に追いかけて来てる...




そう思って、女性用品売り場に逃げ込んだ。



案の定。
男には絶対に必要ない売り場にも関わらず、オッサンは追い掛けてきた。


俺の姿を確認しながら。
男には全く必要ない女性用品の通路に、わざわざ、店の入り口から俺の姿を確認しながら曲がってきた。


1.5メートル幅の通路…
私以外、人のいない通路にも関わらず…

私の背後を、
ぶつかる振りしながら尻を撫でていった。






だが。。



私は、変態オヤジによる
セクハラは慣れっこだ。


当然ながら、腰にはウエストポーチを装備!


オッサンは、
そこで ブチキレた…




態度悪いな◯▼☆#ッ!!!
○□▲☆◎※▼#▽!!


訛りが酷過ぎて何を言ってるのか聞き取れなかったが・・・

取り敢えず、キレている事は分かった。w



どうやら、Yシャツ姿の私を店の店員と思い込んだらしく、名札を探す素振りで、肩から胸にかけて触ろうと何度も手を伸ばしてきた。

私の尻を撫でられなかった事..
私に目配せすらしてもらえなかった事が…

余程ショックだったようだ
(´・ω・`;)

ゴメンね、僕があまりにも美しいから悪いね(つд⊂)!!!



私がレジに列び、漸く客だと気付いた時も。

それはそれは、連れのバカそうな女に良いとこ見せようと…
好みの男(おれ)の尻を颯爽と撫でに行った体裁を取り繕うべく…

必死に悪態を吐いていた。


60は過ぎた、いい歳のオッサンがである。




アンタ名前なんて言うんだッ!!!

おい!鈴木!!
お前、名前、鈴木か!!?


俺の名字が、御門から全国2位の『鈴木』に改名された瞬間であるwwwwwww


そんnケツしてるかr◯□▲▼#☆!!
紛らわしいぃy顔がk▼◎◯□#☆・・・



オール無視(*・ω・)キラキラ

いやだって、
訛りすぎてよく分からんかったから(´・ω・`; )



私に存在完全否定されて益々ショックだったオッサンは・・・

自分の黒歴史的勘違い&セクハラ行為を完全棚上げ!

むしろ、「男にセクハラしたという事実」に自身のプライドが耐えられず、怒鳴ることで誤魔化し更に恥の上塗り。w


気の強い女好きな「ドS=暴力」と勘違いしてる系の、キモい変質者顔

「女は俺を相手するのが当然」と思っている自己チュー男尊女卑ヤロウ。






で?

変態オヤジよ。

俺の尻(ポーチ)
お気に召したかい?w



気の強い若い姉ちゃんが好きなのはアンタの小汚ねぇ性癖だけどなぁ…

そいつを他人に押し付けちゃあいけねぇや。
ヾ(´・ω・`)

まして、「触らせなかったから」なんて理不尽な理由で、女相手(実際の被害者は男)に怒鳴ってビビらせようなんざ…

下衆(ゲス)以下だぜ、
オッサンよお?