いい夫婦の日にBL紛いの記事をぶっ込むぜ.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

申し上げます、坊ちゃん..

不肖立花、
この度、“ある境地”に至りました..


何やら、うちの小姓が【悟り】を開いた様なので聞いてやって欲しい。(´-ω-`)






私はこれまで、

貴方の視線、仕草、
喜怒哀楽の感情一つ一つ、

髪、血肉、骨・・・

貴方の排泄行動さえも───

全て・・・・・

本当に全てをして参りました..



重てーわ(´-ω-`;)てか怖ぇよ



ですが私は・・・
大きな過ちを犯していたようです..

大丈夫、もっと基本的なところが可笑しいからお前は(´-ω-`)




孝姫は───
私の前世1,200年間で、これまで出会い、愛した者達も含めて私を≪愛してる≫と言ってくれる。

は───
『みつ』という一時代にしか興味がない。
その一時代で時間を止め、輪廻を外れた。
相思相愛なので互いが互いの一番だ。
付け入る隙がない。



ところが・・・

白侶はそうではない。


愛でているのが「みつ」なのか「水都」なのか見失った彼は、最終的に水都を選んだけど。

その分、悩みの種も増えたようで───


もともと、独占欲征服欲の強い彼は・・・

孝姫や聖と違い、自分が《全ての時代》《全ての人間》に於いて水都の一番になろうと画策した。

もうホンっト、あの手この手で猛攻。(´-ω-`;)
精神支配がダメなら肉体に教え込むタイプエロ怖い。




私がこれまで出会った相手、
絆を結んだ相手、
情を交わした相手…

それらを否定するという事は、『今の』を全否定するという事だ。



私はそこが分かっていなかった..

貴方の全てを愛していると言いながら、
私はずっと・・・

貴方を否定していた..


どうりで──貴方は選ばない筈だ..


追い掛ければ見向きもされず、
触れれば拒絶され───

どんなに足掻いても、貴方は手に入らない..




なので私は、


貴方を追いかけるのを止めました..

ファッ!?(゜ロ゜)


今後、例え何世紀  追い掛けようと、
貴方は私を見ないでしょう..
確信しました..
この手で幾度と貴方を汚しましたが、
私には、真実貴方を汚せる気もしません..


言い換えれば、汚されてもくれない..

ならば、手段を変えます..



私は今後、
一切、貴方を追いません..

受け入れます、
聖殿も、孝姫様も、泰衡様も───

貴方が選んだ、全ての人間を..



私にとって、恐ろしく屈辱的な行為ですが・・・
貴方のことは追い掛けても意味がないと、この400年で、身をもって体感しました..


・・・・・(゜ロ゜)




ですので、誓いましょう..


私は今後、
二度と貴方を追い掛けないと..


・・・・・(゜ロ゜)








・・・・・(゜ロ゜)












・・・言ったな?
(゜ロ゜)