これが最後の記事です.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ねぇ!!

XPERIA 買っていいでしょう





今使っているのは、ドコモの

『ARROWS F-06E』


かれこれ5年以上使っているが・・・
これがなかなか壊れないスマホキラキラ
5年以上使い続けても、ひび、割れ、欠けもなし口笛


・・・・でも、
バッテリーの老化(=機能低下)には勝てなかったアセアセ




次に欲しいのは、


XPERIA XZ so-01j

アウトカメラ2300万画素
インカメラ1320万画素

内蔵メモリ
・RAM3GB
・ROM32GB

本体サイズ(高さ×幅×厚さ) 約146mm×約72mm×約8.1mm
質量 約161g

ディスプレイサイズ 約5.2インチ

カラー
・ミネラルブラック
・プラチナ
フォレストブルー
・ディープピンク


アロウズの耐久性には適わないけど、要は落とさなければ問題なし口笛←フラグ




お願いはくろ!
俺のスマホもう寿命なのッ!!

そう言って、

次から次へとアクセサリを衝動買いなさるでしょう..
駄目です、許可しません..


そうです。

私の特技は衝動買いww


でも、、




お前が選んでくれたのが欲しいの!

白侶が良いって言ってくれた色が欲しいのぉ!!←最後のだめ押しww









まったく、仕方ないですね…

孝姫様には内緒で、私が買って差し上げます..
(ちょろい)

カラーも私の好みで、
カスタマイズも私がして宜しいですね?

GPS、すぐに外してしまうんですから…

(400年もののビンテージストーカーにGPSなんて要らないじゃん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・..




最初こそ自分で買うつもりでしたが、
買ってくれると言うので買ってもらうことにします!

まあ、ぶっちゃけ金銭的余裕がなかったので・・・・・・

作戦成功!!

ってとこでが(・∀・)ww←最初から買わせる気だった


と言うことで、今、ショップですウインクキラキラ


これからスマホ変えるので、
これが、アロウズで投稿する最後の記事になります<(_ _)>!!!


ありがとう!アロウズ!!
サヨナラ!アロウズ!!

Xperiaに浮気する俺を許すがいいッ(´д`)!!!