にゃーにゃーにゃー.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

猫の魅力は、何と言っても足!!


取材協力:

立花 音子(ねこ)…白
秋田 小町(こまち)…トラ






いいえ、坊ちゃん!
「猫」の魅力と言えば・・・


やはり「性格」

その「感触」で御座います..



冷たく、滑らかなその感触..
いつまでも触れていたいと、つい焦がれる───

だが然し...ッ


撫でろと寄ってくるのに
触れようとすれば逃げてゆくその矛盾・・・・・ッ



猫は────

そこが良いッ!!



・・・最近お前、「クロード」っぽい。

キモいぉはぁバフッ!小


失礼な、坊ちゃん───


「蜘蛛」はお嫌いでしょう..

黒い執事さんのお話、
二期の「第一話」たりと、

受 け 付 け な い ではないですか..←まじ



蜘蛛の巣を見ているのは良いんです。
雨に濡れた巣は「綺麗」だと思います。

しかし、

巣の持ち主は大嫌いなのですッ!!!






で、何の話しだったっけ??
クリーチャーの話し?


いえ、「猫」の話で御座います..



本日は猫の日!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたは猫の、どこが好き?