どうやら、喰うのは俺のようだな.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!


白侶の恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

期間限定!恋愛心理テストはこちらから






小姓・立花、《往復ビンタの刑》ww







俺以外の結果が出てるようですが?
さっき随分とデカい口聞いてたよね?

ねぇ??

自分以外の結果が出たら・・・

なんだって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・人は、《己の理想の逆を行くと成功する》..


うるさいよヾ(`Д´#)!!



仕事はお前にムリヤリやらされてるだけだしッムキー!!

休み寄越せしッえーん!!


本気で嫌なら、お逃げになるでしょう..


暇だから・・・
すること無いから仕事してるだけだし!

熱心ていうか・・・
一度集中すると作業にのめり込む質ってだけだし!!



って言うか──


《責任感があって仕事熱心》な人なんて、幾らでもいると思わん!?ハッ








因みに、白侶の理想を聞いてみた。
こんな人でしたキョロキョロ


そうですね、具体的に申し上げますと・・・・・



手間がかからず、
我が儘を言わず、
よく言うことを聞く人。





俺に対する嫌味か!!!
ムカムカムカムカムカムカムカムカ

↑↑
原因と結果。ww 
   ↓↓

《往復ビンタの刑》





価値観が違う、
性格が違う、

だからこそ、色々な意見を出し合える。

白侶の、そういうトコが好き。

たまにケンカもするけど・・・

一緒にいて、
これほど安心できる相手に
恵まれた必然を・・・



二人で歩んできた人生に・・・・・

《感謝》


水都、白侶