○○診断、ヤバ過ぎでしょうw..小姓編 | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

今日、一番笑った診断結果www

コレ!
↓↓↓


【媚薬を飲ませた】診断


「立花侶」に媚薬を飲ませると・・・


30分後に抱きついて来て、猫なで声で囁いてくるようになり、
その2時間後には・・・、



賢者にジョブチェンジしています



wwwwwwwww。゚(T∀T)゚。wwwwwwww

wwwww死ぬ死ぬ死ぬ!!wwwww
wwwマジで呼吸できないwww

説明不要で大爆笑したわッ!!!





ちなみに・・・、



【与え過ぎてしまった】診断

↓↓↓
突然、辺りが白い光に包まれた。

白侶「だ、誰?」

神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」

白侶「えっ何が?」

神「すまんのぉ。えいっ!」

白侶「うわぁぁ!」

立花白侶は、霊力を減らされた!!

仕事にならないよwwwww




さらに・・・、



【あなたはこの二つで出来ている】診断

↓↓↓
【立花白侶は、主にこれで出来ています】
《  [結婚願望80%]  [寂しさ20%]  


・・・“みつ”ばかり追いかけているからだ溜め息溜め息溜め息





【天使?悪魔?】診断


大天使┓
   ~ 
 天使┫
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
 中立┫   
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
 悪魔┫
   ~ 
 魔王┫⇐立花白侶 
   ~
大魔王┛

「悪魔」を越えたうちの“クロード”wwwww