さっきの会話、白侶は仕事をさせたいそうです.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

坊っちゃん..




仕事と言えば、は? 逃げ惑う。
お客様と言えば、俺はいないよー!

私がお探しすれば、「俺は壁俺は壁俺は壁」
それは何の“呪文”ですか?
隠れていません、マナーモードなだけです..




「立てば逃げ出し、座ればゲーム、歩く姿はイタズラ小僧」

・・・・・いったい、どこの時間を使えば仕事なさっていただけるのでしょう?




「今月、興味本意で乗り回し廃車にした、旦那様のお車の額は・・」
「550万だって、スッゲーよね!」

「同じ事を何回やりました?、」
「5回はやった♪(σ・∀・)σでしょ☆」

・・・・・・ムカムカ

「そのうちの一台が壁にぶつかりそうになった時、飛び出して止めて差し上げたのは..」
白侶さん♪

坊っちゃん、
わたくしに仕事をさせては下さいませんか?


(へりくだる辺り、まだイケな・・)





他にもあった様です(笑)



歩くのが面倒くさいから?、おぶってハート

寒いと言えば、あっためて!
中華が食べたい、連れてって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・考え中


坊っちゃん..
い?

坊っちゃん・・・
何でしょう、ご主人様汗


そろそろ...
遊ぶの止めていただけますね?














10分後、俺の「スカイリム」がお星様になりました。

と、言うわけで・・・・



明日から本気出す!!!


水都でした。