ただいま、blog改装中につき.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!

スカイリムに夢中になってblogの事なんかすっかり忘れていた水都です。



ブラックブライアのリザーブ飲み過ぎたw
スクゥーマと賭け事を一緒にやるもんじゃないねバフッ!小

カルジョたんの言ってた通りだよ(笑)





さて、ともあれ招き猫2

blogは10月中旬頃を目処に再開するつもりですSaaかーたーくん はなgg




で、再開したら・・・・・
これまであまり触れずに来た所も少しずつ触れて書いていこうかなって思っています。

正直、読んでいて『はい?』『まじ?』ってなると思うけど、自分が持っている現実、生きてきたリアルはこれ以外に無いので。
隠すことはせず、ありのままの話をしようと思っています。


もしかしたら、

同じ『現実』でも一般家庭から見た時のギャップの大きさに戸惑いを感じる人もいると思うけ───・・

よよよ...













ま、細けぇこた気にすんな




これまではちょっと気持ちが一杯になった時の吐け口だったり、それでストレスが飛ぶなら少しくらい良いかなと思って書いていただけのblogが改装前の物です。
なので、あの時はblogの説明欄に小説と思って読んで下さいという注意書を必ず入れるようにしておきました。


けど、今回からは入れません!

入れませんし、戸惑うという人には大いに戸惑っていただこうと思って書いていきます(笑)






今はちょっとギルドの建て直しとかナイチンゲールとかで忙しいけど・・・

『マグナスの杖』を回収して大学に戻ったらブログに帰ってきますm(__)m


それまでは色々な人のページにお邪魔してコメントなり足跡なりを残して行くかと思いますが、これをご縁と思って、「たまに話をするアホな友人」になれたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ






スカイリムで錬金術師と狩人(動物以外対象の)をしているので、なんか面白い裏技や腐れバグ情報とかあったら教えて下さい(´・д・`)

サイトを見るのも良いけれど、人と話してる方が楽しいので。