もー お昼起床 ちびっこ迎えに行って パパと話ー まぁいろいろありましたな まぁお世話になりました 血の問題で本人曰くいろいろ悩んでたみたい ママおらんくなって 正直おりずらかったけど、兄ちゃんとか弟おったから 家おれた気するし 体調とか心配してくれてた でも20歳なって 自立できる歳なったし 頑張っていこうって思った まぁいっぱい泣いたけど 今日で吹っ切れたかなって感じ 後は体調戻して がんばろかい