無事に入試2日目終了しました。


1日目の合否が出始めているので、沢山の受験家庭で色々な感情が交錯する夜かと思いますお月様

本当にお疲れさまですコーヒー


我が家は明日で全ての入試が終了します。

明日は…

3年前、姉が当たって砕けた学校にまた体当たりに行きます真顔

そして勤務医の夫が初めて外来の代診をお願いして、休みを取ってくれて付き添います。

お出かけ気分?行ってみたかったと何故かウキウキしながらソッコー寝ました真顔20時半。


私は昨日今日と半笑いの能面で過ごしています。我ながら不気味ですが最後まで耐えます。

あともう少し、一踏ん張りです!走り切りましょうランニング


桜1 月17日追記桜

無事に中学受験終了しました。

結果、ちゃんと桜咲きました桜全勝ではありませんが笑い泣き


子供はもう本来の小学生の姿に戻っています。母の私が全く切り替えられず、夢だったか?のようにフワフワしております→これ毎回の事。


申し訳ないのですが詳細はアメ限にさせて頂きますお願い

ひょっこり直前に出現して退場してすみません笑い泣き


本当に皆さまお疲れさまでした!

そして関西以外の地域の受験生に親御さま!どうか立派な合格を勝ち取ってきて下さいね✊


春にはキラキラの中学生キラキラ次のステージでの活躍をお祈りしています!