2022年5月1日


クローバー自己紹介


みなみんと申します。


関西在住の40代♀

ぼちぼち働く主婦。

中学受験を経て某私立中学に通う子供(姉弟)がいます。


中学受験ブログ…とはいえないかもしれないけれどニヤニヤ

2019年〜2022年3月まで好き勝手に自分よがりなブログをやっていました。

2度経験した中学受験、決して綺麗事は言えません真顔

それはもう…山あり谷あり、浮いては沈み、転んでは起きて。並走する母は一喜一憂の繰り返し。


とりあえず一段落。心機一転、再始動です笑い


家庭の事、子育ての事、自分の事。

穏やかな日常もあれば、愚痴三昧のお目汚し文章もあるかもしれませんニヤニヤ


プライベートな事は原則アメ限にします。


どうぞよろしくお願いします。



クローバーアメンバーについて


アメンバーの募集は元アメンバーさんや交流のある方に限らせていただこうかと思います照れ

メッセージいただけるとありがたいです。


またぼちぼち、こちらからお願いにもお邪魔します笑い




☆追記 

イチからブログを始めましたが、元のブロ友さんを見つけられずにいます笑い泣きすみません。