久しぶりになってしまったので、スキンもタイトルも変更して気分一新アップ



時間はね、あったんだけど…ついついメンドウくさくてあせる




ぽにょは元気です。もうほぼ5ヶ月。ますますパワーアップして元気です。



パパ共々親バカなので、毎日娘にラブラブ恋の矢ドキドキラブラブです。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、日本から荷物が届きました。



ぽにょグッズやら、日本語の本やら、食材やら…ありがたやありがたやです。



早速、昨日はクリームコーン缶で濃厚コーンスープを作りました。



コーンスープ大好きなのに、ドイツでコーンスープを見かけたことがないんだよね。



いちばん近いのでも、きのこのポタージュとかアスパラのスープとかで、なんか違う~



久しぶりに食べたコーンスープはめちゃうまでした(°∀°)b