あ~お腹がすく~ ヽ(;´Д`)


ぽにょに授乳することほぼ2ヶ月。

うちはありがたいことに、ぽにょもよく飲むし、私のおっぱいも抜群に調子がいいアオキラので完全母乳でやってます。

でもさ。


ホント、おっぱいあげてるとやたらお腹はすくは、のどは渇くは。。。ヽ(;´ω`)ノ

なんかひっきりなしに食べてる気がスル。。汗

しかもね。「産後ダイエット」を謳ってるわりには、チョコとかケーキとか乳製品とかやめられないの(;´▽`A``


3170gで生まれたぽにょ。10日前にはかったときには、既に5240gアップだったΣ(・ω・ノ)ノ!スッゴイ増えてますがな!


そんなすくすく育つぽにょ。今日は機嫌が悪いらしい爆弾

いつもはパパが出勤してすぐ寝ちゃうのに、今日は眠りが浅い。

抱っこ紐からベッドにうつすとすぐに起きちゃう。

それで、また 抱っこ紐 → ベッド → ぎゃあぎゃあ泣く汗


繰り返し。。。汗エンドレスだよ~。ママ、何もできませんよー。腰もイタイよー。


今日は既に2回失敗し、今もまた抱っこ紐の中で寝付いたぽにょ。

さて、3回目の成功はありえるかはてなマーク