こんにちはウインク

namiですチューリップ




新年度が始まって、おかげさまで無事3人目の子を出産しましたほんわか

母子の生活もスタートして元気に過ごしています照れ

見守って下さり、ありがとうございました。





今回は陣痛から始まり、15分間隔で病院に着いてからは6時間ほどで自然分娩で産まれてきました。





本陣痛の辛くなり始めた時に夫が話して紛らわせてくれたのですが…、






私「あ〜〜〜、いててててて…滝汗


夫「あ、そうそう、4月から給料上がるよ〜ニコニコ家賃補助も上がるって〜にっこり


私「え、マジはてなマークちゅーやったねデレデレ音譜



私がお金大好きなの分かってるニヤニヤ札束



内心、え、今その話する?とちょっと思いましたが、その瞬間陣痛の痛み忘れてテンション上がりましたニヤニヤ


いくら上がるかは聞けてないですが、4月か5月の給料が楽しみです爆笑



それにしても9ヶ月の妊娠期間、つわりが辛過ぎたし、大きいお腹で動きづらくて苦しかったので、



無事出産が終えられて、



ほんっっっっっとスッキリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張った、私拍手お祝い

100点点満点合格



すみません、自己満ブログです、、、。