こんにちはニコニコ

namiですパンダ




2年前くらいから家計管理や資産運用に興味を持ち始め、アメブロのマネカテで皆さんの生活を覗くのが楽しみになってます照れ



リアルでお隣さんのお金の事を聞くことはあまりできないですが、ブログだと皆さんの資産状況や収入なども分かるので、

「お金持ちの人ってこういう生活してるんだな〜びっくり

「たくさん稼いでる人ってこういうマインドしてるんだひらめき

「投資をすることでの資産の増え方って凄い!コインたち

と気付きがあります。





最近はたくさん稼いでいる方のブログを読んでて、やっぱり自分と考え方や生活のスケールが違うな笑い泣き

私もステップアップして、もう少し能動的?な、人生を自分で操縦できるスケールで行動していきたいなぁおねがい

と思っているこの頃です。

自分で自分の枠を決めないで、少しずつ新しいことも挑戦していきたい。



すごい抽象的で具体的に何はてなマークって感じですよねアセアセ

私もよく分かりません笑い泣き


ワーママで年収1000万稼ぐ人が沢山いて、やる気次第でできる人はできるんだ!

時短じゃないと仕事と子育ては両立できないと思ってたのはもしかして違うんじゃないか、とか…。



とりあえず自分が井の中の蛙カエルだな、と思った感想でした。




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま




先日、雨の日用のレインコート、こちらを購入しました。

膝下まで長いので、ズボンも濡れにくくとても便利ですあめ

色もカジュアルでいい感じラブ