こんにちはおねがい

namiですゾウ





ペドロさんの記事をリブログさせて頂きます照れ



面白そうだったので

お隣さんの生活覗き見、10の質問に答えてみましたルンルン




香水年収(額面)は?

夫:670万 妻:370万

これから私が育休に入るので手取り200万位になる見込みです。



香水家族構成は?

夫(30代)、妻(30代)、娘・息子(共に未就学児)



香水月の生活費は?

30〜40万円



香水年間どれくらい貯蓄できる?

毎年350〜400万資産アップしてます。



香水どんなものを食べている?

基本は自炊、休日の昼は外食が多いです。

自炊と言っても、カレーやお鍋など簡単なものですがカレー鍋

外食はファミレスやファーストフードなどハンバーガー



香水どんなところに住んでいる?

賃貸マンションです。車は保有してません。



香水何にお金をかけている?

え〜、なんだろキョロキョロ長く使う物かな。

最近自分にお財布買ったのが一番高額です…財布

やっぱり自分のお小遣いだと贅沢に自分に使えますねイエローハート

子供の服も西松屋だし、習い事とかもしていないし…笑い泣き

教育費は今のところお金かけてないです。習い事などは疲れるからという理由。

週末や長期休みのレジャー費は結構お金使います。



香水何を節約している?

新品買わずに中古買うことが多いです。

あと食料品は週一のまとめ買い。



香水次に欲しいものは?

必要な物だと、子供部屋の収納・子どもたちの作品飾るマグネットボード・押入れの収納。

お金があれば欲しい物は、ルンバ、ファミリーカー。



10香水お金、足りていると思いますか?

今のところ足りてます照れ

進学の状況によってどうなるかですダッシュ





どうでしょうか。

ん〜、なかなか現実的な回答…アセアセ

ワクワク感が無いですね笑い泣き


あ、海外旅行行きたいです飛行機

考えるだけでワクワクルンルン

出産が控えていてなかなか行けないので、計画だけでも進めようかな〜おねがい

行ってみたい国は、エジプト、モンゴル、メキシコ、スペイン、モルディブ。

行きたいなぁ照れ飛び出すハート













もうすぐバレンタインピンクハート

オードリーのいちごのチョコ大好きですいちご