こんにちはウインク

namiです鳥





産休前の最終出勤、無事終えましたPC

なんだか感慨深い…真顔





みんなには感謝の気持ちを込めてメッセージ
を添えたチョコレートをバレンタインハート




2人目の育休明けて2年間時短で働きました。その間に夫の転勤に伴い自身の異動があり、今の事業所は10ヶ月程しか在籍していなく、しかもそのうち2ヶ月つわりで休職タラー

うーん、もっと貢献できれば良かったんだけど…アセアセしょうがないですねショボーン




みんな優しくて、無事元気な赤ちゃん産んでね、と送り出してくれました照れ

また同じ場所に帰ってこられたらいいですけど、未来はどうなるか分かりません時計




私の仕事は技術職で、法律に関わる仕事もある為、なかなか神経使う仕事です…真顔

時短でも難しい仕事はそれなりに回ってくるのでなかなかのストレス。

これをまた復帰して3人子育てしながらやるのかー笑い泣きと思う反面、こういう難しい仕事ができるのが私の強み、誇りを持って頑張ろびっくりマークと思う面もあります。




毎日バタバタしていたので、急に明日から会社来なくていいとなって、今は無気力感に襲われてます真顔

「明日からどうしよ…アセアセ」という謎の焦燥感。

生活がガラッと変わるので、心も変化します…キョロキョロ





とりあえず、

出産までたっぷり自分の時間を楽しみたいと思いますラブコーヒー







今はこれ読んでます本

人生100年時代、過去の典型的な生き方ロールモデル、これからは参考にならない。