こんにちは照れ

namiですスライム




先日、妊婦健診で糖負荷テストの再検査をしてきました予防接種

朝早く病院に行き、空腹時採血、その後加糖ソーダを飲んで1時間ごとに2回採血して血糖値をみます。合計3回の採血でした。



その結果下矢印





3回ともクリアー泣き笑い合格

上限値超えませんでした!



はぁ〜〜〜良かった魂が抜ける

これで甘い物食べられる…プリンイエローハーツ

これがないと生きていけない…笑い泣き



妊娠中はインスリンが出にくくなるのと、健常時の検査と比べて基準が厳しいらしいですアセアセ



この2週間、食べちゃいけないと意識すると余計に食べたくなるし、食べてたような食べてないような…ロールケーキチョコカップケーキ

朝食を菓子パンから惣菜パンにしたけど、それだけでもソワソワ。

正にマイルドドラッグ薬

ストレスと心配が重なって、逆の行動を起こしてしまう、人間ってなんて弱いんだろうショボーン





それにしても、その傾向があると分かったので、まずは甘い物爆食いしないように気を付けます注意

あと子どもたちにも与えすぎないように意識しよ…ガーン






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログの紹介文をちょっと変えてみましたニコニコ



世帯年収と目標資産の追加鉛筆

目標掲げてたら達成するかなぁと思いチュー

自分のへそくり含めての隠れ目標ですが笑い泣き



マネーのこと初心者ですが、皆さん(&自分)が楽しいと思うこと書けたらいいなと思いますおねがい










バレンタインチョコ…ラブラブラブ

最近気になってるパチパチチョコチョコ

人気みたいですルンルン