こんにちはニコニコ

namiですオカメインコ





最近は自分が高配当目的で買った株の新NISAへの買い直しをしています。

元本割れしている場合以外は、新NISAで買い直しした方が基本的に税金分お得みたいです






こちら参考にしました。

https://kabu.com/kabuyomu/money/953.html


https://kabukiso.com/advice/nisa00_0010.html







高配当株、合計で大体30万くらい利益出てました。
買い直してマイナスになってますダッシュ







あおぞら銀行、赤字のニュースが出てたからか株価下がっている魂





これが正解なのかよく分からないですが

どうなるのか見守っていきます目




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






毎朝自転車で出勤してるのですが、あまりにも寒いので知り合いに頂いたこれ下差し



おうちだけでなく、自転車乗る時も靴下の上から履いていますニヤリ

ちょっとダサいけど、寒いからいいんです笑い泣き

このこたつソックスはおすすめですびっくりマーク

色違いで検討してます笑い





あと、さらぱぱさんが買おうとしていたこの帽子見て、




そう!私もこういうの欲しかった!びっくり

と探してました。



ふと独身時代に手作りした、夫とお揃いのこちらの毛糸帽子を思い出しましてひらめき電球



引っ張り出しましたキャップ

夫は紺色。




自転車の時被るともうとてもあったかいんですラブお願い

簡単に作った物だけど、今こんなに役に立つとは合格

夫も被ってくれないかなぁおねがいイエローハート