こんにちはウインク

namiです馬




最近は朝活を続けていて、まず朝起きたら顔洗って歯磨き、ラジオ体操しています走る人

ラジオ体操を毎日やることが今年の抱負のひとつですニコニコ私の唯一の運動…泣き笑い

その後はブログを読んだり、マネーの本読んだり、ドラマ観たり…。ひとり時間は最高ですルンルン





先日、株の売却をしましたコインたち

日本郵船の株です。高配当目的で買ったのですが、配当利回りが小さくなったので、株価が上がっているこのタイミングで売却ダッシュ

NISAが拡充されて、特定口座に置いておくと20%の税金が勿体無いなぁと思っていたので、売却してNISAで武田薬品工業を検討中おねがい

NISAだと損益通算が出来ないと聞いてますが、よく分かってない笑い泣き

勉強しなきゃ鉛筆




とりあえず、売却益+13万になったので良し

株は株価がギャンブルみたいで、慣れないですアセアセ

税金3万円は高いな〜びっくり



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



新しいゴミ箱🗑届きました。

ジョブソンの賢いゴミ箱を購入財布

思い立って頭からアウトプットするには考えて整理しなきゃいけない。

毎日更新しているブロガーさんは凄いと思いますおねがい
何かを生み出すのはパワーと時間が必要ですねびっくりマーク