こんにちは照れ

namiですコアラ

 

 

仕事が納まって、無事お正月休みに入りました門松絵馬

朝活して映画見ながら、ブログ書くこの時間が至福ですコーヒー

 

これから1週間家族と一緒なので、朝ひとり時間を満喫しようと思います爆  笑最高びっくりマーク

 

 

2人のお給料が出て、今年の資産の締めをしました財布

 

 

◉年収

黒猫

額面670万 手取り524万

オッドアイ猫

額面370万 手取り310万

世帯年収 1040万 手取り834万

 

◉年間収入

合計973万

(給与収入の他、児童手当・傷病手当・還付金・お祝い等)

 

◉貯蓄額

2023年12月末 総資産 2040万

(2022年12月末 総資産 1614万)

426万円UPアップ

 

 

◉貯蓄率

426/973×100=43.7%

 

 

今年は不妊治療したり、引っ越しの家具を揃えて合計100万近く使った割には貯まったかな〜と思いますおねがい

欲を言えば、年間500万貯めたかったし、私の年収が400万届かなかったの悔しいなぁ真顔

つわりで休職しなければな。

来年は育休にも入るし、給付金も月15万くらい。ということは年200万UPくらいかガーン

なんとか300万貯蓄目標で高めに2350万円目指します!!

 

 

てことで、

富裕層まであと、7960万円!!

7000万円台いった拍手100点

まずはアッパーマス層になるぞ〜グーダッシュ

 

 

 

 

やっと加湿器を買いました笑い泣き

シンプルにスチーム式。

洗うところが少なくて扱いやすいですキラキラ