こんにちはおねがい

namiですコインたち


最近は朝活してますコーヒー

シュトーレン、最後の一切れクリスマスツリー誕生日ケーキ






さてさて、

夫婦共にボーナス出揃いましたラブ

このホクホク感があるうちにブログ書いちゃおルンルン





その額


お札

お札

お札






スーツ

額面88万 手取り65万

チューリップ

額面49万 手取り39万


合計コインたち

額面137万 手取り104万






わ〜〜〜〜〜〜拍手お祝い合格

嬉しいちゅーラブラブ





夫は過去最高額拍手



でも去年の冬、額面83万 手取り65万だったから、手取り変わらず…。税金つら魂

本音言うと、今年は支店のリーダーになって、去年より多分1.5倍くらい労働時間・精神ストレス増えたからもっと増やしてほしかった…。



私は夏より手取り10万減りましたけど、つわりで2ヶ月休んでたので、こんなもんですね泣き笑い

復帰しても戦力になるまで時間かかりましたし、これだけ貰えてありがたいです照れ





なんにしても、

仕事してお給料貰うっていうのは大変です驚き

夫は体感としてはもっと貰っていいと思う…。




不労所得、やっぱり欲しいなぁ〜笑い泣き札束




今年もみんな頑張った100点キラキラキラキラ

ということで、年末に温泉旅行に行ってきます温泉温泉温泉

私もそろそろ安定期終わってしまうので、まったりしてきま〜す照れ







クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



実はまだ買ってなかったお財布財布

自分のクリスマスプレゼントとして、やっぱりこれ買うことにしましたラブ

ボーナス&毎月のお小遣いから捻出!

お札の仕切りなど無駄な部分が無く、スッキリしたデザインでオススメウインク

また10年くらい使う予定です目がハート