今日の午前中外来に呼ばれて診察。抜糸とテープ療法をしてもらい退院3/13(水)に決まりました。


入院初日から言うてたこの問題ですね。私なりに考えてみましたてへぺろ




1.守られてる気がした

(みなさんご自分の事で精一杯ですから)


2.ドアや窓からの隙間風が直接あたらず寒くなかった(両側の人達も寒いとか訴えてはなく快適そうだけど)



3.真ん中同士、お向かいさんとお友達になれた(斜めでも横でもお友達になれてたはず)


正直にいいます。やっぱり思いつかないです笑い泣き




いやいやこれをご覧ください下矢印



窓際と真ん中のちがい。訴えてもいいレベルですよね。訴えるってやりすぎ?笑い泣き




私気付きました看板持ちガーン


ここの病棟は形成外科整形外科なんです。整形外科の患者さん歩行器や車椅子を使用されてる方が大半でした。なので置き場所も含めての端側なんですね指差し それにしても…………ですショボーン



仕方ないっていうことでおいでちがうちがう4人部屋でよくない??滝汗