術後3日間までは抗生物質の点滴を朝昼晩と3回してました予防接種






昨日からはなんもやってません。
ただただヒマです。入院1週間必要かな?



同じ術式の患者さん。同じ部屋で真ん中のお向かいさん手術翌日に退院されていきましたキョロキョロ

初めてできたお友達ガックリ


まだ傷口から少し出血されてたみたいだけど
近所だから外来で診てもらうって。

うんうん、お家がいいよね。でも私はね


ヒマだけど、社会から離れて、この狭い空間で自分を見つめ直すのもいいもんです。

カッコよくいうたけど何も成長せずに帰ることでしょうチュー
 


明日に主治医の診察を受けて退院日が確定するみたいです。

最後に下差し


6人部屋の真ん中のベットの良さを見つけることはまだできておりません。ただこの狭さにも慣れてきた今日この頃ですえーん



朝ドラみて泣いてますタラー

スズ子と梅吉〜最期のシーン🎬笑い泣き