昨日の手術は無事に終わりました
9時に手術室に入り終わったの12時でした

麻酔が効いてたのか1日ウトウトしていて、報告が

遅くなりました絶望




もともと血管が細くて、いつでもどこでも採血や点滴のルートをとるのを苦労されてるの横で心苦しく見てますが、今回も手術室で点滴のルートを取るのをめっちゃ時間かかっていて私の左腕の周りに5、6人が集まっていましたキョロキョロ予防接種


最終エコーのようなもので、静脈を探して
無事にルート確保できていました。笑い泣き


本当毎回思うんけど……

申し訳ないです。悪いのは全て私の血管ですガックリ泣


で 仕上がったお胸はお尻からたくさん脂肪を取ってきたらしいんですけど、患部をみると反対側と比べると小さめでしたニヤリ


吸収されることを考えて反対側より大きめになるように脂肪を入れるのかなって思っていたので衝撃でしたガーン泣



主治医は「上手くいったー。いい感じやー」って
言うてますが、私は納得してなかったので、


「また萎んでしまいますよね?」って
いらんこと言うてしまいました。



最終手段、反対側のお胸の脂肪を削って
左右合わせる事になりそうです。



また7回目の手術かぁポーン



あ、あと、今の段階では、6人部屋の真ん中のベットの良さを見つけることはできてません。

あしからず。。。てへぺろ