明日は6回目の手術なんです笑い泣き


今日から入院しましたー。




もう慣れたもんなんですけどね

今回初めての病院病院で戸惑っています。


電車からバスに乗り換えて病院なんですけど
スーツケースが重すぎて手間取ってしまい、もう乗るの諦めようかと思ったぐらいバス



病院違うとこんなにも違うのかーと実感。お部屋が6人部屋の真ん中めっちゃ狭いんです。まぁ仕方ない。退院までに真ん中の良さを🔍みつけてみます。



今回の手術術式は脂肪移植術、肥厚性瘢痕切除です。



前回1年3ケ月前に右側予防切除後のエキスパンダーから広背筋へ入替手術やったっけキョロキョロ


その時は、エキスパンダー外して広背筋と両側バランスを合わせるため内腿の脂肪を注入してもらったのですが、

現在は見事に脂肪が全部吸収されちゃぅて萎んでしまいました。

右側だけぺっちゃんこなんです


服の上からもわかるんですよね。
ブラジャーの左パットを右にもってきて2枚合わせてるけどバランスの悪さがわかります。


当初の予定は、今回の手術は仕上げで主治医の中では少しは脂肪吸収されてるやろうけど、少しだけ足して、左側とバランスあわして、乳頭乳輪作ろかーと言うてましたが


前回の診察で、「これはむりやなぁ、あと2回しよ。乳頭乳輪は最後や」とのことガーン


ってめっちゃ軽く言われたんですけどガーン

ここだけの話、大学病院の先生って手術手術って簡単に言うてくれますよね。ちょっとランチ行こか〜ぐらいのノリで指差し


今回の手術で、脂肪をできるだけいっぱい入れるだけ😱みたいです。



ってことで明日の手術は主治医がちゃちゃっとしてくれると思います。


それより術後の尿道カテーテル、子供用の細いのにしてくださいってお願いするの忘れてた〜。術後の回復室の苦しみ思い出した

今から言うてきますガックリ

話は長なりましたが、言いたいことをまとめると

ブログ更新期間あきすぎて忘れられてるかもと思いおそるおそる更新してみましたっていうブログでした滝汗 



新しい病院でもお友達できるかな。

ディルーム使用禁止でできる気がしない泣き笑い