今日は術後61日目経過の診察行ってきました。

 


また10秒ほど触診して👍オッケーもらいました。




4から形成外科の主治医が異動なので次回の診察から私も転院します。(形成外科だけ)病院


形成外科で患側2回、予防切除の健側2回の4の手術してもらった主治医です。


最後の仕上げの手術もやっぱり同じ主治医がいいので


主治医すぐ言うた事忘れるけど、めっちゃ腕が良くて、信頼しまくってるので付いていきますランニング


今までも大学病院から近い病院提携病院で1診察と手術されてたので、そこで仕上げの手術するよーって言うてくれてたんですけど、



その提携病院は綺麗なホテルキラキラみたいなんですけど、入院するにはね…ちょっとちょっとちょっとなんです。単刀直入に言わせてもらいます!


コンビニや売店がないえーん


前回の入院中13回はコンビニに行ってた私には耐えれん。



なので、少し交通の便が悪いんだけど、主治医が異動する大きな病院に付いていきます。


乳友さんも近くにいなくて、寂しいけど、私、コンビニを選びました飛び出すハート



そんな経緯で今日紹介状かいてもらいました。


術跡の保湿に6本処方(ヒルロイドのジェネリックらしい)してもらい診察室をあとに…。そして小走りで乳腺外科に(気持ちだけ焦ってるので)




アリミデックス薬3ケ月分もらいに、予診室前で口をあけてぼぉーとしてたら、遺伝性のカウンセリングでお世話になったカウンセラーさんニコニコ1年ぶりの再会しました。(やばーマヌケな顔見られたよぉ)


私が診察に来てること、パソコン開けたら気がついて、探しにきてくれてたってキューンなんて優しいのよ。



予診室から呼ばれたので、またねーってお別れしました。次は私から会いにいく。元気をもらえましたイエローハート


それから薬局寄って薬一包化薬にしてもらうのにめーっちゃ待ちましたニヤリ





そのあと本日のメインイベントです。



乳友eちゃんの2ケ月遅れのお誕生日会バースデーケーキ(遅くなってごめんねeちゃん)今年もお祝いできて笑っておしゃべりできた。当たり前のことやないもんね。ずっと続きますようにハート





eちゃん希望の鎌倉パスタ





そのあと午後から治療と診察に来られてた乳友aちゃんとも合流して。楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたとさ