今日は術後26ケ月の診察でした。



8時半に病院着いて、採血すまして

945分診察予定が45分待ちでした。



3ケ月ぶりの主治医と対面。

「何かあるー?」って聞くから


「夜中に足がつる〜」とか「目がぼんやりする〜」って気になること訴えただけなのに



いつも答えはひとつ。


「年齢的にねー」って言われる。今日も言われたニヤリ



それしかないんかーいニヤリ



帰り際に足がつるのはカルシウム不足かもなので寝る前にカルシウム入りのウエハースでも食べといたら〜ってアドバイスされたんだけど。。


原因ちゃんとあるやん



寝る前がいいらしい。なんでかわからんけど。

え?そこ聞くとこ?いや帰り際だったんでガーン




病院によって違うみたいだけど、うちの主治医は腫瘍マーカーを毎回気にしてるんです。そして今回も正常値だったので、これからは半年に1の診察になりました。



ホルモン療法とか他諸々の薬の処方は3ケ月毎なんですけど、他科で通院の際にちょこっと乳腺外科に寄ったら予診室の先生に出してもらえることになりました。



でも私の場合まだ油断ができないって滝汗



3年目の検査でクリアできたら再発リスクぐんと下がるから半年後やね。って捨て台詞をいただき診察室を後にしました病院



なんか気持ちは晴れなかったけど


帰りは気になるチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートを買いに寄り道しました〜



ダイエットは続けてますよ。


病院から車で30分ぐらいのところです車

乳友ちゃんに頂いて少しずつ少しずつ食べてた

のですが無くなっちゃったから買いに行っちゃいました。




夏の間はお休みみたいなので2つ購入。

少しずつ食べます。ダイエットも頑張りますウインク